結婚を意識しているけど・・・

結婚を意識しているけど・・・

知り合いの夫婦はごたごたが絶えずハードなと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(T-T) 。

 

 

じつは明日はある誘いがあるけどそれほど嬉しくないから残念。

 

 

同じ価値観の男が一押しだけど、不潔な人だったらドン引きでしょ。
女の人の目当ての片思いは根本的に両想いでしょ (* v v)。 。

 

 

稀にプラトニックなのもなぜだかモチベーションが上がるものだよね。
・・・って、弁護士みたいな男の子達と合コンしたいなー。稼ぎは肝要ね。

 

 

私の周りの結婚意識のある同僚たちはマッチングサービスも婚活として考えているね。
できれば背の高いひとで思いやりのあるひとがわたしには適切だなあ。

 

 

理想論過ぎ??
んー、一生シングルと比べたら、例を言いますと職場婚も全然問題ないよねー?

 

 

最後に一言

あー、天真爛漫なオンナになりたい!私に至福が訪れるチャンスはいつなのかなぁ。
あたしだって色っぽさがあるうちは使用すれば問題ないよね。

 

 

独り者だともめごとすらできないから意外とむなしいんだよね。
お盆休みくらいまでには一心同体になれる男子を見つけられると安堵していたけど・・・(泣) 。

 

 

今度の金曜日は親友の結婚式だけど、自分の花嫁衣裳を想像してしまうかも。
結婚活動 ではちょっとおつきあいがウマくいっても一度に破局を迎えやすいから困りごとだよね。

 

 

一人暮らしだとヒマなときに常時遊びにいけるし生活がやすやすでいいんだけどなんとなくさみしいよね。

 

 

ときに結婚依存症とかになってしまったらひどいことだけど、あたしはわりにOKよ。

 

 

恋活・婚活テクニック

せっかく来てくれたから、お・ま・け

とにかく出会うことだ相手と知り合うことができればお互いに相手のことを愛しあうことになるよ。そうして相手と愛し合えれば、今度はお互いに相手のことを支えあうことになるに違いない。

自分の彼女にしたい相手が病気で具合が悪くて弱っているときは特に気持ちを込めて言ったフレーズや思いやっている気持ちを告げると、スピーディーに相手を魅了することができることから、勝負どころである。

魅力的な笑顔で微笑む。すると、相手を惚れさせたいという真実をさらっと知らせることができるのです。付き合いたい相手にもその気持ちに気づいてもらえることになり、こちらのことを好きになるはずです。

結婚を意識しているけど・・・関連ページ

イイ結婚相手を見つけたい!けど・・・

inserted by FC2 system