私に市場価値は?

私に市場価値は?

たまに私って、「浪費癖のあるオンナかも・・・?」と思うと気落ちするなあ。

 

 

そう言えば、何度も一緒のランデブーをしていると相手の収入はだいたい推測できるものなのかなー。

 

 

内面の無いさびしい女だと勘違いされたくないから会話には全くいつも気を遣うよ。

 

 

・・・とはいえ考えてみれば外面と性格は両方大事だね。
最初はアドレス交換でもずい分勇気のいることね、誠に。

 

 

やや可愛くないあたしでも性格は多少価値になると思うんだ。たぶんね。

 

 

話は変わるけど、恋している女子華麗になるっていうね。
ワタシの場合は?頼りがいがある男との交際は相当おもしろい体験だろうなー。

 

 

最後に一言

女と男子の趣味は違うものだから結婚って意表を突くにスゴイことだとつくづく感じる。
確かに結婚活動 はヒドイことだけどおもしろいこともあるからまあいいか。。。

 

 

想いを寄せている恋の男子とのあいびきがうまくいくように先にエステ行っておこうっと。

 

 

だが交遊相手を選定するのに異性占いはどうなんだろう?
遅くても1年後には確実に結婚してハッピーになってやるわよー。

 

結婚願望を日頃から持続するように頑張るかな。

 

 

人それぞれ適切な人間関係は違うものだよね。わかるよ。
けれども希望は高く持たないとね。

 

そうはいっても男性の厳選はとことん入念にやりたいものなのよ。

 

 

恋活・婚活テクニック

せっかく来てくれたから、お・ま・け

好意を持っている異性と外出していて、相手の隣の席でに座って、自分との間に相手のバッグなどをもし置くのなら、悲しいけれどそれは拒絶感のサイン。まだまだ心はオープンにしていない表れなのである。

親しくなりたい男性をこちらに振り向かせたいなら1分電話という作戦が効果的!話の区切りがきたら自分のほうから電話を終わらせてみてください。そのときにもし「え?もっと話したいよ」と相手から誘ってくれたら、次回の約束をする。

何と真っ暗闇の心への作用は最高です!瞳が拡大することで、近づきたい異性が魅了される。誰でも人は、好きなものに対して、じっと見ようとして、瞳が拡大する。


inserted by FC2 system