みんな恋愛の悩みを抱えているもの

みんな恋愛の悩みを抱えているもの

それはさておき、下ネタ好きな同居人によると、好きな人の心理は艶っぽさで変えられるという単純なものだそうだね。

 

 

兵庫で会社員やってる男子の友人は忙しくて出会いが少ないんだって。
それも苦しみだね。

 

 

エステでも行って大人のアピールポイント増加を、と思ったんだけどこのごろはお金が・・・(T.T) 。

 

 

恋愛は年令に関係なく楽しみたいね。

 

 

あしたは暇だからどこ行こうかな?
トライしてもダメなラブロマンスはどうすればいいのかな?
それなりに不安だったり(ノ ゜Д゜)ノ。

 

 

街で仲の良さそうなアベックが外出しているのをみると私の女心が揺れ動くのだ(+_+;) 。

 

 

ああ・・・人恋しい。

 

 

両親はわたしの花婿さんの姿が早く見たいって携帯かけてきたからなぁ。
この頃はつくづく幅広いメンズがいるなあ、ときめ細かにチェックしているけど。

 

 

最後に一言

その次の恋愛経験では入念に確実にモノにしたいから頑張るよ。そうそう、外貌は服装や化粧でどうにかなるけど、中身を磨くのは結構みんななやみなんだよ。

 

 

街で仲の良さそうなツーショットがデートしているのをみるとわたしの女子の気持ちが揺れ動くのだ(-_-;) 。ああさみしい。ささやかな違和感はあっても直感は大切にしたいあたし (* v v)。 。寿退社してった親友は1年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!

 

 

まあ、根本的に結婚適齢期を逃して晩婚を目指すものハードなような気がするわね。

 

 

着実に異性を受け止めることができるくらいの器の大きさが大切なんだなぁとつくづく思う。いまだに異性占いはブームなのだろうか?やってみたら思いもかけない・・・何かに当たるかも!?

 

 

彼にするならさびしいときはいつでもそばにいてくれるメンズがいいさ。婚活ではちょっと交際がウマくいっても急に別れを迎えやすいから困りごとだよね。やはり次の街コンでは前のような失態は敬遠するようにしたいものだね。

 

 

恋活・婚活テクニック

せっかく来てくれたから、お・ま・け

女の人にされた質問のとおりそのまま返さない男性は女性にまったくモテない。女性は聞いた相手に同様に聞かれたくてそんなふうに尋ねる。本人が尋ねたことは同様に聞いてほしいという特徴を持つ生き物。

二人が顔を合わせる回数を増やせば、男性も女性もあなたをさらに素敵だと感じるようになる。これは実証済みの心理学の理論です。「おはよう」短いあいさつでもいい、忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!

たとえ結婚できなくても、本気で愛することができるのが恋。別れの日はくるかもしれないけど、それでも別れられないという気持ちこそが偽りのない愛なのだ。

 


inserted by FC2 system