いろいろな男性がいるからご用心

いろいろな男性がいるからご用心

どんなに大好きな彼ができてもファミリー志向でないと困るものなんだよね。
化粧品とか服装とかは、なるたけ女子の心理を反映したものがいいね。

 

 

現在はつくづく種々の男がいるなあ、と用心深くチェックしているけど。

 

 

他人の恋愛観を理解して交遊するのはまったく難航するものなんだね。

 

ちょっと時を構わず会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?
と不安。

 

 

ワタシも婚期なんだから、機会を逃すのは避けるべきだから、試すするしかないな。

 

えーっと、将来のことは誰にもわかりません。なるたけ結婚相手紹介サービスは活用したくないし、あと1ヶ月くらいは頑張るかな!

 

和歌山でサラリーマンやってる男の子の親友は忙しくて出逢いが少ないんだって。それも困ったことだね。あさっては退屈だからどこ行こうかな?確実にモテる仕方を誰か教えてください。

 

 

私の独り言

独りぼっちだとヒマなときに片時も遊びにいけるし生活が楽々でいいんだけどなんとなくさみしいよね。って、医者みたいな男性達とパーティーしたいなー。年収は必須ね。

 

わたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー。学生時代からの友達はもう結婚活動 してるらしい。どうする、あたし (;o;) 。様々な生活スタイルがあるけど、相手を尊重することは交際するなら大事だと思うね。

 

まだフィアンセもいないくせに常にハネムーンのことを妄想する無益な日々を過ごしております(/ω\) 。新しいめぐり合いにはいつも興奮するし心が引かれるものだよね。

 

ついでに中々年を重ねるといっそうお化粧が濃くなるから気遣いしないと(/ω\) 。アタックしてもNGな恋愛はどうすればいいのかな?少々不安だったり(ノ ゜Д゜)ノ。

 

恋活・婚活テクニック

せっかく来てくれたから、お・ま・け

 

相手を思う愛の中には言葉よりも沈黙があるものだ。熱愛中の恋する男がその彼女に熱く語りかけるとき、女性は男性の言葉ではなく沈黙に聴きほれているのだ。

鏡の中の自分ををよく見ている、そういう人は自分に自信がないという場合が少なくない。だからそんな異性にこそあなたがしっかりとした言葉で「素敵だよ」とか「かっこいいよ」と褒めてあげるのが肝心。

芸能人たちの結婚からもわかることだが、一般的に女性は外見だけではなく、内面重視の女性が多いらしい。どうしてかと言うと、女の人にとって感情的、それから精神的な安心や安全が肝心だからです。


inserted by FC2 system