イイ結婚相手を見つけたい!けど・・・

イイ結婚相手を見つけたい!けど・・・

いかにして“女っぽさ”(優しさ、癒し、包容力)を親しくなりたい男性に知ってもらえるかが必ず必要なことであり、全てでもあります。

 

男性に魅力的に判断させようとする姿を見て男性は引き込まれるってわけですね。

 

 

・・・って、パイロットみたいなメンズ達と街コンしたいなー。経済力は肝要ね。
けれどもわりにわたしって上手にやっているほうだよね。

 

 

けれども、おつきあいから夫婦になってもお互いバトルはさけるべきだけど、それは難事なことよね。

 

 

ドラマにあるような求婚をされるにはどんなカ所がいいかなー?
ああ、惚れるときのこの心中、いつまで続くのかしら?

 

 

常識がある人も一押しだけど、情けないメンズはノーサンキュー。

 

 

両親はあたしのウェディングドレスが早く見たいってケータイかけてきたからなぁ。
そういえば健康的な経済力のあるオトコでも話が急に下ネタになるとちょっと落胆するかも。

 

 

えーっと、いくら仕事で忙しくても結婚後は親族中心の関係は勘所ですよねー。
お互いの性格の違いをきちんと確認しあうこともラブロマンスのポイントね。

 

後輩の夫婦はトラブルが絶えずきついと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(;_;) 。

 

 

最後に一言

選択に選びを重ねているうちにお気に入りな男の人はとられていくのよねぇ。
この頃晩ごはんを食べるのが一人で、ときどき空しい思いをしています。

 

 

私的には草食男子も一押しー!
あーあー。今度のクリスマスはまことに何しよう??

 

 

気遣いしないといけないのは、いざというときにきっちり勇気をもってチャレンジすることね。
ちょっかいしてから両想いになるときの女心の変化は大変ドキドキするものでしょう。

 

 

恋活・婚活の豆知識

気合を入れて初デートで女性を射止めたいなら、お店選びに力を入れろ。口説き落としたい女性が問題なく気に入ってくれたら、自分を認めてくれたメッセージとおなじと認めるのが普通。

普通の女の人はじっと聞いているよりも話すことが気持ちいい。自分の言いたいことばかり延々と話し続ける男性はただの間抜け。考えてどんな時でも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好きな女性に話せる状況を作ってあげることが必要。

親どうしも認めている結婚前提のお付き合いのような本当に長い期間彼女と過ごしたいのなら、優しくて、賢くて、さらに忠実なうえに信頼もおけるとどめに思いやりもあるそんな父親のような男性になろうじゃないか!そうなれば絶対に結婚出来るよ!


inserted by FC2 system