男性の気を引くアプローチ

男性の気を引くアプローチ

あなたには今、気になる男性がいますか?その想いを実らせたいと思いますか?それとも何もせずに、このままずっと片思いを続けていきますか?

 

アプローチは男性のほうからして欲しい、あなたはそう思っているのかもしれないけれど、ただ待っているだけでは何も始まりません。

 

でも、告白する勇気なんてない?そんな勇気のいることをしなくてもいいのです。ちょっとした気持ちの表現をするだけで十分なのですから。

 

アプローチには、秘訣があります。まず、さりげないこと。そしてそれをたくさん重ねること。それも普段の生活で簡単にできることばかり。どんなことをすればいいか、それを知っているというだけで、今後のあなたの生活ががらりと変わるかもしれません。具体的に見ていきましょう。

 

まず、誰でもしていることは「相手をみつめること」。気になるのだから知らず知らずのうちに自然と相手を見つめていますよね。それを少し長いあいだ、相手の瞳を見つめるだけでいいのです。ねっ?簡単でしょう。本当にそれだけで違ってくるのです。

 

あとは相手のことをたくさん褒めたり、名前を多く読んでみたり、相手の話に耳を傾けるようにしたり、そっとあなたのプライベートなことを告げたりして、あなたにとって「自分は特別な人」と思わせるいうことも大切。

 

相手の興味のあることを話題にしてみたり、彼になにか質問してみたりするのも効果的。要は自分に興味があるなと思わせればいいのです。


inserted by FC2 system